Real color dream

News

2019.03.05 / Workshop

春のパーソナルカラーセミナー☆参加者募集☆

メディアでパーソナルカラーについて、取り上げられる機会を良く目にします。

お陰様で「パーソナルカラー=似合う色」というあたりはご存知の方が増えて嬉しく思います。

恐らく皆様も「一体私は、ブルー?イエロー?」などと、首を傾げたことがあるのではないでしょうか?

 

20150409_1215564

 

しかし、インターネットや雑誌などの自己診断だけでは、中々はっきりした確信は持てません。

「気になるので、一度ドレープをを使ったパーソナルカラー診断を受けてみたいわ」と思われている方も多いようです。

 

また、「一度診断を受けたことがあるのだけれど、どうも納得がいかない・・・」などのお悩みがある方。

 

「ベストカラーまで分からなくてもいいので、簡単にパーソナルカラーシーズンまでは知っておきたい」と思われる方。

そのような方に気軽に受講していただけるコースです。

 

スムフムラボ01

 

Real Color Dream では、 春の衣替えキャンペーンとして、

「春のパーソナルカラーセミナー」を開催致します。

まずはパーソナルカラーの魅力を知っていただき、

参加者全員にパーソナルカラードレープを使ったプチ診断、

似合う色とファッションスタイルをお話致します。

新しい魅力の自分を発見して、外見も内面も磨きませんか??

 

 

<セミナー概要>

日時 2019年 4月 20日(土) AM10:30 ~ PM12:30 (2時間)

会場 大阪地下鉄 「心斎橋駅」 徒歩1分

募集定員 8名様迄(先着順)   ←定員に達しました。ありがとうございます。

 

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みは、当HPの問い合わせフォーム、もしくはメールよりご連絡ください。

折り返しお申込み方法のご連絡を致します。

(2日以内にお返事が届かない場合、申し訳ございません。念のために再度ご連絡をお願い申し上げます)

 

mail     info@chihaya-rcd.jp

 

①春のパーソナルカラーセミナー参加ご希望の旨

②氏名

③性別

④年齢(年代で結構です)

③連絡先メールアドレス(携帯メールの方は、当方上記よりのメールを着信許可となるご対応をお願い致します)

④携帯番号

⑤参加希望動機などありまたらお聞かせください。

 

お問い合わせをお待ちしております。

 

 

<ご注意事項>

「Real Color Dream レギュラーメニュー」であります

たっぷり個人様にてパーソナルカラーカウンセリングを楽しんでご理解いただける

①ベストカラーコース

②シーズンチェックコース

に比べますと、今回のセミナーでは、お一人様ずつの診断時間は短くなりますので、ご了承ください。