Real color dream

News

2019.02.18 / Workshop

パーソナルカラー臨店講習受付中

パーソナルカラーのお仕事を始めましてから16年。

何度かブームはやってくるのですが、

近頃、一般社会において改めてパーソナルカラーへの注目度が上がってきましたね。

雑誌やTVにてと取り上げられる機会が増えて、特に若い世代が注目しています。

 

一般の皆さんの関心が高いということは、

ファッション販売・美容サロンのスタッフの皆さんは、それ以上の知識・スキルを持つことが必要となります。

 

そこで、美容関係・ファッション・ウエディング関係の企業様・サロン様において、

社員さまへの「似合わせ講習」へのニーズも高まっています。

ちょうど新入社員研修も行われる時節ですね。

 

Real Color Dream では、パーソナルカラー業界での十分なキャリアを生かして、

皆様の能力アップ講習をお受けいたしております。

 

・社員スタッフ様の色彩能力の向上

・パーソナルカラーの知識

・色・形・素材の似合わせテクニックの習得

・カラー各種検定対策講座 など

 

毎年、アットホームなサロン様から大企業様まであらゆる規模にてお伺いしております。

すでに2019年度のご予約を各種頂いております。

プランにつきましてはそれぞれのニーズに合わせて組ませていただきます。

臨店講習01

 

写真は小規模な美容サロンさんでの「パーソナルカラー似合わせ臨店講習」の模様です。

あるものを有効に使わせていただきながら進めていきます。

スタッフの皆さんで知識を習得することにより、

「パーソナルカラー」をキーワードに広告を打ち出すことが可能となり、

その後、集客が明らかにUPしているという、嬉しいご報告をいただいております。

臨店講習02

 

まずはメールにてお問い合わせをお待ちしています。

mail:info@chihaya-rcd.jp

当HPのお問い合わせフォームからも可能です。