Real color dream

News

2018.06.01 / Workshop

「新パーソナルカラーセミナー」修了しました。

美容師さんを対象に、3ヶ月に及び開催されました「新パーソナルカラーセミナー」

この講座では、毎回濃い内容をぎゅっと盛り込み、

パーソナルカラーを本当の意味で使えるようになるように、

実力を付けていただきました。

32416419_1634411786678019_1638113506085568512_n

キャリアは様々ですが、皆さんとても熱心に学んでくださいました。

前向きな姿勢がとっても可愛く感じます。

とても充実したいい笑顔ですね!!!

 

セミナー後も、受講生さんからこのようなご感想をいただいています。

「『何となく似合う』ではなく、

『なぜ似合うのか!』を確信をもって、

素敵な言葉でアドバイスできるようになったことが、

自分でもとても嬉しいです。」

 

どうぞ身につけた「似合わせ術」を使って、

たくさんのお客様を綺麗に幸せにしてあげてくださいね!!