Real color dream

News

2017.02.03 / Workshop

美容師さん・ファッション販売員さんのための「似合う・似合わせ力育成講座~似合育・にあいく講座~終了しました。

以前、参加者募集しておりました、

美容師さん・ファッション販売員さんのための

「似合う・似合わせ力育成講座~似合育・にあいく講座~」

11月・1月と2回にわたって開催致しましたが、好評のうちに終了しました。

 

Real Color Dreamでは、

「似合わせの専門家」 松本千早のパーソナルカラー教育の経験を活かし

通常のパーソナルカラーセミナーや検定受験のための学習とは違ったカリキュラムにて、

合理的にしっかり現場で活かせる実力をつけていただきます。

 

 

!cid_ECA7455F-9729-4877-8A93-EDB49D0C7AC8

 

受講いただきました美容師さん・ファッション販売員さんからのご感想です。

 

・一回目の受講後、早速現場サロンで活かすことが出来ました。

・明らかにお客様とのコミュニケーションが深まり、反応が良くなりました。

・お客様との会話に活かせて、楽しそうな表情を見せてくれます。

・提案力もUPしました。

・お客様からのネット・ブログへのアクセス数・反響も上がりました。

・再来店時のご感想も、周りから褒められたと好評です。

 

などなど、短期間の講習で、明らかな成長をされています。

まさに、「似合育」が実現されています。

 

koko406

 

 

2回目の講習では、具体的な内容の掘り下げと、演習の成果もあり、

疑問点も明確になり、さらに実力を付けられました。

 

!cid_90EB4416-D538-4E8C-8049-CFFE703C5497

 

 

・さらにもっとパーソナルカラーの学びを深めたい。

・是非、次の「似合う・似合わせ」ステップアップ講座があれば、参加したい。

・こんなにもパーソナルカラーが現場で使えるとは、改めて感激しました。

 

などと、さらに学びの意欲を表現されていました。

 

同講座は、また受講者を募集する予定です。

ご興味をお持ちの皆さまは、当HPのNEWS、ブログ、インスタ、FB等をご確認くださいませ。

また、開催のリクエスト等もございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。

mail: info@chihaya-rcd.jp

 

 

 

===========================

Real Color Dream では、

店舗様・企業様・組織団体様単位でのセミナーもお請けしております。

顧客様へのサービス、従業員の福利厚生、モチベーションアップのための講座もお請けいたします。

色の力で外面も内面も磨き、夢実現へのお手伝いをいたします。

 

お問い合わせは、下記メールアドレスまで。

mail: info@chihaya-rcd.jp

===========================