Real color dream

News

2016.02.25 / Workshop

美容師さんスタジオプロセミナー終えてきました

企業様・サロン様での研修を、Real Color Dreamではお手伝いしております。
「似合う」「似合わせ」の専門家、松本千早が、パーソナルカラー教育歴13年の講師キャリアを活かし、たっぷりと分かりやすく、明日から使える手法と、実力を磨いていく知識を講習致します。

 

IMG_9690

 

ヘアカラ―の「似合わせ」にパーソナルカラーの知識は必須ですが、意外とご理解いただけていないものです。
色のみならず、形・質感にもこだわる「似合わせ術」を伝授致します。

今一度、パーソナルカラーの力を見直しましょう。

 

お客様がステキになることはもちろんのこと、

美容師さん自身がそのスキルを身につけることによって自信を持ち、明日来られるお客様と楽しく接することが出来るスキルとなります。

 

IMG_9689

 

 

 

 

 

また、美容業界、ファッション業界、フラワー、ブライダル、インテリアなど、

あらゆる業界にてスキルアップに使えるセオリーです。

 

松本千早著書 『ファッション販売のための「本当に似合う商品」ルールブック 』

を使用しての講習ご要望依頼も増えております。

 

企業様、サロン様、各種学校様からのご依頼・お問い合わせもお待ちしております。
当HPよりメール承り可能です。

 

Real Color Dream

TEL 06-7897-0166

Mail info@chihaya-rcd.jp