Real color dream

News

2016.01.25 / Workshop

☆満員御礼☆パーソナルカラーカウンセリング オープン日

ご自身の外見力に自信がありますか?
パーソナルカラー(似合う色)を知って身につけることは、人に対しての印象を圧倒的に良くすることができます。
お客様、友人、大切な人に、キラキラ輝くあなたの魅力をもっと発揮できるのです。
知らずに苦手な色を使い続けることは、何と勿体無いことでしょう。
それとは気づかずに残念なあなたを露呈していることになるのです
パーソナルカラー、似合う色・形・素材を知って、人生が変わりました‼︎
自信を持って振るまえ、おしゃれも楽しめるようになりました!
・・・と、カウンセリングをお受けいただいたお客様がおっしゃいます。
そこで、日頃はお客様のご希望日を伺い調整しながらパーソナルカラーカウンセリングの日時を決めております。
今回はオープン日を設けてみることに致しました。締め切りは7日前です。
興味はあったものの、一歩が踏み出せなかったあなた、
勇気を持って新しいカラーの世界を覗いてみませんか?
☆当HPからのメール(トップページにあり)にて、お申し込み、お問い合わせをお待ちしております。
info@chihaya-rcd.jp
パーソナルカラークンセリング01
◆日時◆
2016年 2月27日土曜
 ①10:00〜   ご予約済
②13:00〜     ご予約済
③15:00〜  ご予約済
お二人でのご参加はさらに望ましく、その場合は上記時間を繋ぎます。ご相談ください。
◆場合◆
緑地サロン、もしくは大阪市内。
◆ベストカラーチェックコース◆
~パーソナルカラーは一生もの。パーソナルカラーシーズンを決定後、更にお似合いになるベストカラーをお選びします。しっかりご理解いただけるレギュラーなコースです。
・パーソナルカラーシーズン診断
・120色のドレープを使って、ベストカラー診断。
・相応しいスタイリング法
・似合う素材、シルエットのご提案
・ニガテ色の克服法
コーディネートが難しいお手持ちの洋服などをご持参いただいてOKです。
・シーズンカラー30色のスウォッチ(布製色見本帳プレゼント 5400円相当)
お一人様90分 15000円+消費税1200円
☆もし別日をご希望の場合も、ご連絡をお待ちしております。